

スターターパス


一応買ってきました。 なんかDVDみたいなパッケージですね。


ってかゴミ大変です(汗


みんなそうなんだろうな・・・  面倒だ。



とりあえずはブラックローズドラゴンのやつが手に入ったのでよかったと思います。



付属のパックも開けましたが、意味不明なのばかでした^^


リアルはあんなんまで出てるのか・・・。


融合シリーズはアブソルートとシャイニングしか知らなかったのでちょっと新発見みたいな感じでした。




ってかスターターパスってまた新しいのでるんでしょうかね。


ちょっと無駄な部分が多すぎるのでどうかと思いました。


theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

いよいよ


予定通りなら明日からYO3スタートですね^^


なんだかんだいってても何か楽しみにしちゃってる自分がいました;;



とりあえずは少しレートを覚えなきゃな・・・。




ずっとやってなかったんで何が高レートになってるのかとかほとんどわかってないのが現状です。



ただ思ったのは、ネクロスすごいな~みたいなことでした。。。





思い出します。


YO1のころ、価値が低いときにBMGとニュートで出しちゃったの(汗

more...

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

もうすぐ


もうすぐYO3が始まるみたいですね、楽しみです。


そろそろコナミさんも力をいれてくださると信じてますよ。 信じてます^^



期待はそんなにしませんけどね(ぁ



期待してそれをことごとく裏切られてきてますから、なかなか難しいことですよね・・・・・。



ほんと頼みます。

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

7連

そりゃ7連したにはしましたよ、わりとあっさりと。


でも商品が壊滅状態でしたね;;



コナミさんはYO3に集中するあまりYO2を疎かにしちゃってるんですね。




もうちょっとがんばりましょうよ・・・。

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

チーム&デッキ

最近(主に今日)チーム探しをしてるおーこくです(笑


けっこう長く離れてたためにかなり環境が変わってるわけですが、東雲も解散状態。


新しいチームもけっこう見かけていいなぁと思ってたりします;;


正直どこかにお世話になりたい!



これからYO3も始まりますし、チャットとか楽しい安住の地みたいなのを見つけたいと切望してます。





追伸。エタノ兄さん帰ってきておくれ!!!!!


more...

theme : 遊戯王ONLINE
genre : オンラインゲーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

